2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換

に髪バッサリ切ってきましたー。小学校以来の短さ。桜も咲き始めて大好きな春を感じております。春から1人暮らし辞めて実家帰ることにしました。皮膚的にも精神的にもちょっとやばいので休養します。もっと強くならんといけんのやけど。 家族がお金もったい…

大変

何かを挑戦するということは、楽しいことやけど責任がいるなあと深く思う次第であります。まあ、それを恐れてちゃあ何もできないんやけど。 今日は兄の子供と対面。まだこの世に生まれて24日です。生命ってすごいと単純に思いました。 いろいろとこれからは…

日記

これ日記じゃないなと気づく。ちゃんと日記書こう。昨日は火影でライブでした。めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱりウルトラビデとPENUMBRAが大好きです。ほんまテンション上がったな〜。火影のあの地下室な感じもやっぱめちゃくちゃいいですね。ほんまありが…

にゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

ぬぁ〜

わからん。 わからんわからん。わからんわからんわからんわからんわからんわからん。わからんなあ。ない気がするけど、歩かなあかん。これいつまで続くんやろ

疲れた。 小学校の時の帰り道みたい。違うのは帰る家が今はあこであること。ただそれだけのような気がする。ただそれだけ。お腹空いたな。

波がいったりきたり。いつもこれに負けそうになる。 早く来週になれ。

企画

日が過ぎるのは早い。もう一昨日の話になりますね。 Fragile企画に来てくださった方、出てくださったnot great men.theorem.PENUMBRA.GROUNDCOVER.ミラーマンの方々、ライブハウスの須藤さん、スタッフのみなさん と、感謝を言いだしたら切りがないんですが…

ツイッター

最近、ツイッターで人柄が好きになって七尾旅人さんの音源を聴ききだしたのですが、めちゃくちゃいいですね。CDほしいな。 夜、光る。が今んとこ一番好きです。

躁鬱

私は躁鬱が激しいです。今は元気ですが、明日にはわかりません。下手したら、一時間後だってわかりません。でも人に迷惑かけたらダメです。と.深く刻み込みます。いつでも元気と言う人を目指します。いや、元気でなくてもいいから普通というか。もう私も大人…

にゃんこにゃんこにゃんこにゃんこ