企画

日が過ぎるのは早い。もう一昨日の話になりますね。
Fragile企画に来てくださった方、出てくださったnot great men.theorem.PENUMBRA.GROUNDCOVER.ミラーマンの方々、ライブハウスの須藤さん、スタッフのみなさん
と、感謝を言いだしたら切りがないんですが、自分は恵まれてるなあと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


私の曖昧な行動で、周りの方々に迷惑をおかけしましたが、Fragile.0からがんばろうと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
一緒にがんばろうと言ってくれたメンバーにも感謝です。

ライブの時、もうちょっとそのことちゃんとしゃべればよかったなあと後悔しています。
でもライブは今までで一番ひとつのものに向かって、やれたんじゃないかなと思っています。楽しかった。


自分はこの空間が本当に好きやなって、幸せやなって思いました。
意味をたくさん求めすぎて、足元にすでにあるものは何も見えなくなっていました。結局は全て今なのに。本当にしっかりします。



打ち上げん時は大好きなPENUMBRAの神田さんとnotgreatmenの中静さんにいろんな話を聞かせていただいて、自分はめちゃくちゃちっちゃいなと思いました。今こんだけいろんな媒体とか機材とかがあって、便利やのに、まだまだぜんっぜんですね。でも、自分の信じていくべきところはやっぱりあってて、当たり前なんやけど、それを大事にしていこうと思いました。





本当にありがとうございました。

























それはほんのスパイスとして

結局戻ってくるのはいつもの場所でした



好きなのがずっと好きな理由。