機材

最近、私の大事なジャズマスターをメンテに出して返ってきました!フラジールを初めると同時に買ったギター。ずっとメンテに出さず。。。気づけばもうすぐ3年。。。東京までに何とかしたいと思い、いつも修理してもらってるジャムズファクトリーに持って行きましたー。いろいろ音の相談をして、見てもらったら、ペグもフレットもブリッジも結構やばかったみたいで、総替えしてもらいました。修理終わった後は、エフェクターいろいろ試させてもらったりして、おもしろかった。ああいうのをゆっくりさせてもらえるところほんといいですねー。ジャムズファクトリーおすすめです。


お父さん乗せてみた。

そして立派になって返ってきました!ほんと嬉しい。大事にしようと思います!音作りも考えないと。


今は新曲ネリネリしてます!最近はネットで音源送れるから便利ですよね、ほんと。便利さゆえ、大変だったり見えなくなることもあるけど、使えるとこは使っていきたいと思います。いい曲作ろー。