早い

人生は早いですね。あっという間や、ほんまに。最近は大事なものの位置が変わってきたんやな、と深く思う。最初は自分自身でそれを上手くコントロールできなかったけど、結局根本は人間そうそう変わらないからね、やるだけなのです。

来月はあるバンドについて行って、イギリスに行きます。フェスに出させていただきます。不安あり楽しみあり。貴重な体験させてもらいます。今しかできないこといーっぱいあるよね!
お金ない!時間ない!とか言ってても結局やりたい!今がチャンス!ってのが先行しちゃうんですよねー。そんな無理ですら今しかできないってほんまに思う。
いろいろ完璧は無理かもしれんけど、ちょっとずつでもできたらなって思う。
やるって決めたらやるねん。自分で決めてることに意味がある。自分で決めるから良くも悪くも全部自分に返ってくるし、自分の責任。苦しくするのも楽しくするのも自分。もちろん楽しく生きたい。体よついてきてくれって感じです。笑




とりあえず、、、って関係ないけど、CDと本めっちゃほしいんやー!!笑
最近我慢しまくって一切買ってなかったから滅びかけている。。もう昔みたいにK2でレンタルしまくろうかなとか考えているよ。






大好きな音楽と空を見るだけで心が落ち着くね。いつだって味方でいてくれる。