最近のこと

また結局ブログ怠ってしまった。
3月はすごい月でしたよ!って、まだ終わってないけど。
前半はイギリスに行ってましたー!初のイギリス、初の長時間飛行機。不安もありましたが、すごく楽しかったです。何でいっていたかというと、なんとボアダムスのギター隊としてATPに参加させていただいたのです。って言っても私はギターそんなに弾けるわけでもないので、ほんとにお知り合いからの紹介という形なのですが。。。
それはそれは貴重な体験でした。毎日が夢のようでしたよ。。
マインヘッドという田舎に行ったのですが、そこは海岸があったり、どうやら機関車トーマスの元になったところらしく、本物の機関車を見たり。一週間ほどいたのですが、その観光した一日以外は、毎日本当に音楽漬けでした。みんなでご飯を食べて、ずっと練習したり、ATPで好きなアーティストをリハから見れたり、一日がものすごく濃くて幸せでした。
この経験はもう一生わすれないと思います。あとはどう自分に還元していくかですね!いろいろやってやろうという気持ちでいっぱいです。しかしこのボアダムスのギター隊、めちゃくちゃありがたいことに、まだまだ参加させていただけます。ボアダムスめちゃくちゃかっこいい。。。ほんとうに素晴らしい方々です。ライブ中私はぼーっとしてしまったよ。あまりの光景に。また参加させていただくイベントをここで書きたいと思いますー。よろしくどうぞ!



そしてそして先日は大好きimamonと初名古屋に行ってまいりましたー!めちゃくちゃ楽しかったよ!飲み放題の割りにあんま飲みませんでしたが。。笑
ちょうど一年前のこのころ、imamonと一緒に北海道ツアーに行っていたのでなんだか感慨深かったですね。心からかっこいいと思えるバンドとこうしてツアーをできるのは本当に嬉しいです。負けてられないのだー!!





さあさあ、やっとこさ弾き語りの音源作り、進めています。いつからやるって言って作ってないんだか。。。もうすぐ23才になるので、それまでに区切りとして完成させたいと思います。




最後に思い出をの写真を。