弾き語り音源

弾き語り音源、昨日やっと完成しました!初の音源です。あと少しで23才になるので、それまでに自分に区切りをつけてあの頃の自分を残しておきたいなと思い、作り始めました。弾き語りは1人で作るだけあって、曲がどんどんできるので、どれを入れようかとか悩みましたが、思い入れのある曲5曲にしました。自分でも今聴いたら少し苦しくなるくらい詰め込めれています。笑
曲録音もジャケットも全て自分。良くも悪くも私な音源になっていると思います。

人間ってやっぱり孤独だなあと思う。岡本太郎も言ってるけど。それを受け入れて生きていく。私はだからずっと歌ってる気がする。ここにいるよと叫んでいる。そこにいてよと叫んでいる。君が思うほど、世界は悲しいだけじゃない。誰に宛ててるわけでもない。宛名はないです。


昨日のライブから販売していたんですが、生まれて初めて、自分個人のCDが売れて、めちゃくちゃ嬉しくて、この日は一生忘れへんやろうなって思います。あの日の私からは考えられない。想定できる未来なんていらないなと思います。予想外に進むからおもしろい。予想して動くくらいなら何もしない方がいいよ。

ライブスケジュール更新したら、またアップします。Fragileのライブの日も持って行こうと思っています。
よろしくお願いします。





私の手紙もらってくださいね。