君の町まで

最近は急遽、東京に行ったりしていた。
夏、夏。今年は夏らしいことをたくさんしている。
花火もしたしBBQもしたし、海も眺めたし、かき氷も食べたし。こんなに全部できたのって久しぶりでめちゃくちゃ楽しかった。苦手な夏もやっぱり好き。昔に戻ったみたいだった。今の私と、出会った人と。
奈良美智展にも行った。すごかった。絵なんだけど絵じゃなくて、そこには確実にいて、言葉なんて話してないのに、わたしに、みんなに大事なことを言ってた。あんな空気は初めてだ。もう一回見に行きたいな。



最近はいろいろ悩んでばかりいる。悩むより考えろってわかってるんやけど、悩む。大事な人やものを大事にしたい。見えないものには憧れるもの。決意しては揺らぎ。。。とりあえず文句ばっかり言ってるから、今の場所は去ろうと思う。失敗してもいいから。


ディスクユニオンに行ったら、セールしてて久しぶりにCDいっぱい買えた。
20枚ほどゲットしたけど2000円!
Zの新譜もゲット!最高だぜ!


リスにもあったよ。



本がたくさん待っている。読みたい。眠ってしまう前に声を。