帰り道

私の2ndデモに入っている曲、「帰り道」のMVができました。

http://m.youtube.com/watch?v=THYEyTW5Hj4


経緯について。。。
ちょうど一年前くらいに作ったデモのMVをなぜ今作ることになったか。去年、私がした企画のちょうど後くらいかに、高校の同級生から突然連絡が来て、ネットで聴いた私の曲がとっても気に入ったから音源を送って欲しいと言ってきてくれました。そして送ったところ、もしよかったら「帰り道」のMVを作らせてほしいと。正直、当時そこまで仲良くはなく、普通にクラスメイトと言う感じだったので、めっちゃ驚いたし嬉しかった。私の曲を覚えるくらいたくさん聴いてくれていて自分の音楽を通してこういう風にまた会えたり、話したりできるのはなんか音楽しててよかったなあと思いました。そしてよろしくお願いします。と、作ることになったのです。

ぜひ見てほしいです。
とっても素敵に作ってくれました。




私は、あまりこういう思いを込めました!と詳しく語るのは好きではなくて聴く人がそれぞれ解釈してもらえればいいので、これを見たり聴いたりして、いろんなことを感じてもらえれたら嬉しいです。


友人もこれから映像についてもっと勉強していきたいという進んでいる途中の人。私と同じやな、なんて勝手に思ったりしていて嬉しい。私らの帰り道にこれがあればいいなと思います。

友人のことについてはよかったら、これを見てね!
http://38works-s.tumblr.com/



よろしくお願いします。