ノケモノノケモノ

小林賢太郎の舞台を観に行ってきました。
小林賢太郎見たことがあっても知らない人が多いけど、ラーメンズの人です。
小林賢太郎のプロジェクトはポツネンというソロで脚本、演出等全て小林賢太郎がやる舞台や脚本、演出小林賢太郎プラスあと3名くらいでやる、ちょっとストーリーになっている舞台とかいろんなことしてます。

今回は後者の小林賢太郎プラス3人の役者さんの物語、「ノケモノノケモノ」を観に行ってきました。
相変わらず賢太郎さんが作る話は暗い。笑 もちろんいい意味で。人間の根っこのようなデリケートなところを、おもしろく、一緒に導き出すように進めていく。ほんまによかったです。
賢太郎さんの公演を観に行く度に自分を見つめ直すいい機会をもらってる。
なんか舞台を観に行ってるというより、舞台を通した何かを観に行ってる感じ。

私はたべっ子どうぶつが好きで、たまに買って食べているんですが、今回の舞台に動物が出てくるということで、たべっ子どうぶつとのコラボがあって嬉しかったです。中は普通のたべっ子どうぶつ。笑 おいしかった!

私も今年はいろいろやりますよ!
楽しみ!


f:id:emincoo:20140712101220j:plain

f:id:emincoo:20140712101233j:plain