生活のこと

去年末に生活がガラッと変わっていろんなことがうまくいかなかったりしてイライラしてたけど、やっと落ち着いてきました。
ほんとに小さなことだけど、食器の位置とか、料理とかいろんなものを少しずつ変えたり変えなかったり、大事に大事にしていく作業がすごく楽しい。
それで何かが特別変わるわけじゃないけど、ほんの少し気持ちが軽くなってくる気がする。


バンドもようやく始めました。
メンバー間での意思疎通は難しいね。これからだって思ってる。
まだまだ未熟なのですが、早く聴いてもらえるようにがんばります。


奈良って本当に好きだ。あったかい。
昨日も奈良で素敵な人たちに相談にのってもらったり。いただいたドーナツがとてもおいしくて、嬉しかった。