夕暮れ

最近、日の沈むのが遅くなったなあと思う。おかげで帰りが夕暮れ時だったりして、空の青でもない赤でもない淡い色が見れて、めっちゃきれいで嬉しい。
今くらいの気候がいいのかも。

先日は初めての大阪での企画、あの場にいてくださった皆様、本当にありがとうございました。ほんまにいい企画だったなあと思います!みんなもっと見に来てほしかったよ!(自分の力不足ではありますが笑)   弾き語りとかバンドとか関係なく、素晴らしい音楽だったし、なんかみんな穏やかに笑ってた。音楽の話したり、音楽の話しやんだり、みんなほんまに好きな人たちが集まってたなあと思います。
こうやって企画させてくださったエレバティの細見さんにほんま感謝します!
音楽楽しい!

こう、最近はしょうもないことでウジウジしてたけど笑、そんな時間もないね!
次はpalpurpleというバンドで京都でライブです!ほんまに嬉しい!ちょっとずつちょっとずつ曲作りしてスタジオ入ってやってきたからやっとやなという感じ。ぜひ見に来てください!チケットも1000円ととてもお得だと思います!


2015/06/13(土)
tiny script ending distro presents
''Exit through the banquet room #4''
@リンキーディンクスタジオ京都 

act:
sans visage(東京)
palpurple(奈良)
SIRMO STAD
VLEYETMOON
and more…

open/start 17:00
ticket ¥1000


よろしくお願いします!