夏が来たというより、暑い春やなあという感じ。
昨日はさくらバーガーに行ってアパアパカフェに行くという奈良スペシャルでした。楽しかったなあ〜。
奈良ってせかせかする感じがなくてほんま好き。
これから奈良で楽しいことが待ってるんです!それに向けてのプチ打ち合わせでした。楽しみー!

ほんでほんで、もうすぐライブやから、バンドのスタジオ音源ばかり聴いている。すごくいい曲できたよ〜みんなに聞いてほしいよ〜。
最近お酒を飲まなくてもみんなと打ち解けれる気がしてきたんです!サイダーの力か炭酸の力か!いろはすのレモン味がオススメです。

日々を一生懸命生きる!

写真はアパアパカフェのアップルタイザーにアイスをのせてもらったやつ。幸せな味。
f:id:emincoo:20150601224350j:image