アイスクリーム

今日で日記三日坊主は免れた!

現状維持したいって私は思ったことがない気がする、とふと思った。常に今のままの自分では不安だし、ひとつ年を取る前に何か目標は一個でも持ってるつもり。ほんまに小さなことでも。変わらんもんなんてないんちゃうかなあ〜、変わらんように変わり続けてるわけで。ん〜でもそういう意味では私も現状維持しようとしているのかも。
変わることはとにかく楽しいことやと思う!もっと楽しみたい。

雨ですね。私は雨が降るとおじいちゃんのことを思います。雨の日はおじいちゃん泣いてる、晴れの日はおじいちゃん喜んでるって思う。こうも毎日続くと違うかもやけど笑

さあ今日は帰ったらパスタにしようかな。
f:id:emincoo:20150917182915j:image

コーヒーの上のアイスクリーム。