ラッキーガーデン

昨日はラッキーガーデンで2回目のライブでした。あの場にいたみなさま、そして企画者の酒井さん本当にありがとうございました!

ラッキーガーデンはいつ行っても本当に素敵な所です。その場その場で、その日そこにいる人の為にちょっと形を変える。人が増えればイスが増えて、ライブになればあるはずの窓がなくなって開放的になっていたり。少しのことやけど、みんながひとつのことに向かってるように気がして、それがとても居心地が良くて、また行きたいなあと思いました。

酒井さんの企画、「山/カレー/音楽」はそんなラッキーガーデンで、知らなかった人に出会えり、久々の人が集まったり本当に楽しい企画でした。
こうやってコンスタントにやっていくのて私には勇気がいるし、すごいなあと思うし、私もまた企画したいなあって思いました。

奈良はほんまにいい所が多いなあ。
まだまだ知りたいことがある。
お話してくれたり、音源買ってくださったみなさまありがとう。
f:id:emincoo:20151109131357j:image


また会いましょう!