晴れ/歌詞

朝起きてカーテンを開けると光が射し込んで、あったかく見えるのに、窓を開けると急に寒くなった。秋を通り越して冬みたい。

 

今朝は早く起きれたから洗濯を回してお餅を焼いた。晩御飯の残りのおでんの出汁に入れて。すごくおいしい。おでんの残り汁はこれからの季節はこうやって使おう。

 

昨日は1日考えてい考えて(仕事中もずっと)できなかった歌詞ができた。

もう何もやりたくない、人生もう何も考えたくない、放棄だ!なんて思ったらぱっと出てきた。不思議なものだ。

明日のライブに間に合って嬉しい。

 

明日は塚本エレバティでライブ。

新しい曲もやります。

よかったらきてね。

 

10/14(金) @塚本エレバティ
大塚絵美 / 松本有加 / 壱ノ聖 / more...
adv/door 1500/2000

 

最近アコギが楽しい。

 

今日のお弁当。

f:id:emincoo:20161013133720j:image

秋鮭ごはん

卵焼き

トマトのオリーブオイル和え

いんげんの胡麻和え