5/17さんかくカフェにて。

17日は、カワかわワイわいさんのポップン・ビート2×2展に呼んでいただき、オープニングパーティーに出させていただきました。

カワカワさんとは実は当日まで会ったことがなくて、じゃあどうやって呼んでいただいたかというとTHROAT recordsで音源を買っていただいたのがきっかけでした。
先日子鹿カフェで五味さんと時間帯は朝と夜で違うものの、ご一緒させてもらった時に音源を取り扱ってもらうことになり、そこからでした。
そんな尊敬する五味さんとのオープニングライブ。
なんかいろんなことが繋がってて、しかもそれが自分の音楽を通してというきっかけで、めちゃくちゃ嬉しかったです。呼んでくださったカワカワさんと五味さん、さんかくカフェさん、あこにいた全てのみなさんに本当にあったかい時間をいただきました。アンコール弾き語りでは初めてもらって戸惑ったけどめちゃくちゃ嬉しかった。拍手がとても優しかった。


そんなカワカワさんの展示は6月4日まであります!
詳細はこちら
http://aalabo.com/archive/archive130517.html

私はポストカード買いました!
なんかアウトプットの仕方は違えど、同じ音楽が好きな方の表現はめっちゃ嬉しかった。
奈良には素敵な人がいっぱいやね。
ほんま奈良最高!

思い出の写真!!




※THROATでも音源扱っていただいているので、よろしくお願い致します。