広島へ

弾き語りの方ですが、広島でのライブが決まりました!2回目の広島。再び広島BANQUETさんにお呼びいただきました。有名でも何でもない私をゲストとして迎え入れてくださるのが本当に嬉しいです。1回目に出させていただいた時にご一緒させていただ、blankさんも一緒でめっちゃ楽しみです。
広島にはなかなか行けないなあって方も、広島BANQUETとてもいいところなので、ぜひいつか行ってほしいです。二階建てで、上がパン屋さんで下がライブスペース。パン屋さんのパンが持ち込み可能で、パンがほんまにおいしいんです。こんな素敵な空間なかなかないと思います。ほんま今から楽しみです。

よろしくお願いします!


8/22(土)|OPEN16:30/ONAIR17:00|¥800(パン・ドリンク付き)
「Acoustic Circus Club〜Special〜」

ACT
|大塚絵美(palpurple,from奈良)
|山広朋実
|サトシコンドウサトシ
|平田遼一
|たけだちえこ(知ったかブリリアント)
|naola(ゆるりる,nekomusume)
|語家与太郎(BLANK DESTINATION)
|the Loupes duo
|山本惟司
MC:タケウチユウタ