OGRE YOU ASSHOLE

4年ぶりくらいかな?かなり久々にオウガのライブを見に行った。
もうとにかくすごかった。なんかぼーっと胸いっぱいになった。
まだオウガがファンダンゴとかでLOSTAGEとかオットーとかとライブしてる時によく見に行ってて、メジャーになってからは全然観に行かんくなって、なんかこう楽しい雰囲気に押しつぶされたんかな笑
でもなんか新譜とかはチェックしててこれはやばいことになってる!めちゃくちゃ変わってるってまた気になりだして見に行ったわけです。ちょうど10周年の節目に。
ほんま行ってよかった。なんかありがとう、自分のいる時代に音を鳴らしてくれてほんまありがとうって思いました。笑
周りを気にせず、(気にしてるかもしれんけど、それに左右されず)自分たちの音で、人を納得させるまでに持っていくってほんますごいことやなあって思った。

こう、良くも悪くも人も気持ちも移り変わっていくから、何年か前に食べたものとか聴いたものの感覚のまま、久々に食べたり聴いたりした時に、自分が変わったんやと感じたり、環境が変わったって感じたり、どちらも変わったって感じたりするけど、そういうのを恐れずに過ごしたいですね、日々。
楽しんでいたい、緊張感も恐怖心も。
そっちのが同じ物でも2倍楽しめる気がするし、深まる気もしますね。
もちろん、変わっていく中で変えたくない物も見つけて大事にしていきたい。

palpurpleは今週末、二回目のライブです。初めての大阪。気軽に来てくださいー!
よろしくお願いします。


2015/7/18(土) 
「tiny script ending distro presents ''GROUND ZERO #7''」
@心斎橋HOKAGE
open/17:30 start/18:00
day:1,800 day:2,300

LATE SHOW(福島)
anthology three chord(札幌)
inthenaMEoflove(東京)
Excuse To Travel
palpurple
Sunday document

DJ:dododrum