日記また知らぬ間に怠っていた。
今日は雨。明日も雨みたい。私は雨はあんまり好きじゃない。でもなぜか雨の曲が多い。どこかしらに雨の要素が。なんとも私とは切り離せない要素なのかも。
雨という響きは好きやねんな〜。実際は濡れたくないけど。そう思うと雨好きかも。笑 カフェの窓から雨が降ってるとなんだか情緒感じたりして居心地がいい。そうや、家の中にいることが多いから雨やと罪悪感を感じひんのかも。晴れてる日に宅録とかしてると、あれ?ここにずっとおっていいんかなとかそういう気持ちになる。笑
雨の日って薄暗いから、灯りとかもきれいに見えるなー。ぼわっと包み込むようで。いいもんです、雨。

今日は弾き語り。雨の歌をいっぱい歌います。
明日はバンド練で、その後4年ぶりくらいにオウガのライブ見に行く。
楽しみ。

弾き語りのライブは夏が終わったら一旦休むつもりなので、ぜひ来てもらえたら嬉しいです。

7/12 梅田ハードレイン
8/9 谷町ワンドロップ
8/22 広島

よろしくお願いします。