あけましておめでとうございます

ついに!なのかなんなのか、もう2011年になってしまいましたね。時が経つのはほんまに早い。私ももう今年で22です。全然あかん。なんか誰かに人間は23歳まででだいたいの性格が決まると言われたことがあります。それはどうなのかはわかりませんが、それを目安にでもして性格改善したいと思います。

今年の目標は
自分に負けない(計画通りちゃんと進めるってこと)
もっと周りの人のことを考える
親孝行する(おとんとはきついかも笑)




で、行こうと思います。
スケジュール帳がが買ってもだいたい3日坊主にも足りないくらいで終わってしまうので、今年はしっかりつけて、自分をもっと咎めたいを思います。
最近思うことは、人間何かを決めすぎるせいで逆に失敗してるんじゃないかってこと。
衝動とか大切にしたい。


そして話はかわりますが、昨日は今年初ライブをソロでアトランティクスでしてきました。自分の課題がより明確になり、今年初めとしてがんばれそうでした。CDももらってくださった方とかいて嬉しかったし楽しかったです。OVERCLOCKSおもろかった。




そんな感じで去年お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!