REC

すごく寒くなってきた。
私は邪念が多すぎると、最近特によく思う。全て空になったらそれはめちゃくちゃおもしろい気がする。もう少しでもっと大事なことが見えてきそう。

今は、来年に向けRECしています。先日、オケと歌の一部は録り終えました。残りは、歌やその他もろもろMIXに向けて見直しという感じです。RECっていつもほんま楽しい。普段よりダイレクトに、自分と、バンドと向き合える気がします。RECは以前私の弾き語りの企画でPAをしていただいたIDLE BOYSの小島さんに録っていただいています。音楽をたくさん知っていて、こういう感じ!というのがすぐに伝わるし、何より精神面の部分がすごく素敵な人で、一緒にRECできることがめっちゃありがたく、おもしろいです。5人で作っている感じ。

絶対いいもん作りますよ!