マッドマックス

遅ればせながらマッドマックスを見た。
あっという間に2時間やけど、すごい濃い2時間やった。見た感想としてはよくわからないけど、面白かったというのが正直なところ。主人公が主人公らしくないのがとてもいいと思った。主人公が目立ちすぎると、全て主人公の立場から物事を考えてしまうんやけど、主人公が控えめでいろんな人が立ち代り喜んだり悲しんだりするので、いろんな人の向きから気持ちを受け取れるし、考えれて落ち着く暇がなく、最後まで楽しめたと思う。行き着く先は幸か不幸かわからないけれど、現状のままでいるより、自分の足で確かめて進むことは大事やと思うし、喜びが待ってたりしますね。

ライブしたい!と言っていたらお声かけしてくださる方がいて、12月1月と弾き語りでライブが決まりました!ありがたい。

これからの予定はこんな感じ。
よろしくお願いします。

11月29日(日)入場無料
さくらバーガー2Fのホ・スセリさんにて。
『START ME UP』というグループ展でpalpurpleアコースティックセットでのライブです。
展示は12時〜、ライブは19時からです。フライヤーもとてもかわいい!


12月5日(土)
「March Of Deer Vol.5@奈良NEVERLAND」
act.
RAY
sheeplore
TURNING CENTER
Walk Harbor City
大塚絵美
...and more

f:id:emincoo:20151118114854j:imagef:id:emincoo:20151118114949j:image