川合さん企画

携帯を替えたら、パスワード忘れてやっとログインできた、、、

先日はさくらバーガー2Fのホ・スセリにてpalpurple初めてのアコースティックセットですライブでした。みなさんあったかい雰囲気の中で、緊張せずにとても楽しく演奏させていただきました。ライブハウスも好きやけど、ああやって子供さんとか、絵が展示されている場所でライブさせてもらえることはほんまに嬉しい。なんかみんなが身近に感じるし、やっぱりライブハウスは慣れてない人やと入りづらいイメージとかもあるみたいなので、こういう機会は本当にありがたかったです。呼んで下さった川合さんありがとうございました。

中でも終わってすぐに話しかけてくださった台湾人の方がいて、カタコトでホームページを教えてくださいと言ってくださったのが嬉しかった。ワーキングビザで1年だけ来ているそう。また来てくれると嬉しいな。なんか国境を越えた気がした笑

来年はpalpurpleもようやくレコーディングしようと考えてます。
足踏みばっかりしてる気持ちになるけど、やれるべき事はまだまだある。あったと気がついた。凹んだり、悩んだりしてる暇もないね。がんばります。

昨日実家から野菜とたくさんのみかんと一緒にこれが入ってた。なんかすごいおいしい。

f:id:emincoo:20151204193500j:image

あ!shellacのライブすごいよかったです。笑
また書こう。